忍者ブログ
ホルン大好きになった
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぉー

おひゃー


今日部活いろいろあったー・・・


疲れた。

なんか最近複雑・・・


オーボエの人もっと頑張ろう


うちももっと頑張りたい

てか頑張らないと死ぬ・・・汗


今日は高音がたくさん出た!!!

やった

月曜日もちゃんと出るとよいけど・・・



パー練の時は高音出んくせに合わせのときにでるとか


ドンだけ本番に強いの

今日は江原先輩が遅刻

お昼にきたー

なんかいろいろ喋った

変人といわれた




その後友紀乃と先輩について2時間ぐらいしゃべった

長かった

早く合宿に行きたい

花火したい!!!

電話終わったあと犬飼先輩とメールした

かなり面白かったぁ


そうだ今日江原先輩にほめられた!!!!!!!!!


マジで泣きそうになるくらいうれしかった

先輩としてホントにうれしかった


しかもアムロ先輩に声かけてもらえた!!!!!!!!!!!!!!!!!

超テンションあがった




うれしかった。



あー疲れた
PR
うぉーサボりまくった

今日から球技大会~

めんどくせー!!!


なんか最近江原先輩のうちの扱いが荒い

扱いってゆか接し方?が・・・


メールとかでもテストの話題で

「OC平均ありました」

って送ったら

「平均あるとかカスだし」

って・・・・・・・・

カスとか


しかも今日も

先輩「暑い・・・」

うち「暑い・・・」

先輩「死ぬ・・・」

うち「死ぬ・・・」

先輩「死ね・・・」

うち「死にたくない・・・生きる」


・・・何だこれ。

死ねって!!!?

だんだんひどくなってる気がする・・・


最近はいろいろとどうしたらいいのかわからん

もーぐちゃぐちゃするー

誰かに相談しようかなー

誰に??


いねー



誰かー





へるぷー
ぷはー


おねむいー

今日は部活楽しかった!!

・・・けどちょっと最後のほうデロデロだった


先輩たちごめんなさい((汗

てかさっき友紀乃からラブ先輩なメールが来て
ちょっとテンション上がった!

ホントすきだなー


尊敬

きょう先輩にオイルの注し方おしえてもろたー

しかもホルンのケース取ってくれた


優しさがよいすねー

先輩人間として尊敬しますよー


今日はホントに暑くて
頭フラフラしてたしやばかった・・・

山口先輩ごめんなさい
いらいらさせてしまって・・・

栞里先輩早く来ないかなー




おやすみ
うぉー

めっちゃさぼったわー


今日やっとテスト終わった!!!

今日から部活が再始動

めっちゃたのかったー

めっちゃ汗かいたー


よし、最初から書こう。

ST終わってから部活行きたーと思いながら
お昼ごはん食べて

で急いでたら階段でこけてー
でそれを犬飼先輩と北岡先輩にみられてー
「大丈夫?」ていわれてー

恥じこいたわー

まじで恥ずかしかったぁ

まぁ面白かったからいいんだけどね


でどんどん階段のぼってったらお久な江原先輩を発見

なんか微妙に笑われた

部活に行ったら前のように栞里先輩がいて
山口先輩もいてー

で汗がやばくてー

なんかいろいろあったなー

モノマネとか糸くずとかてるてるとかビームとかピカチュウとか


でコミカルとラスボラスやってー

テンポがぐちゃぐちゃになった
ぜんぜん合わせられなかった・・・

んで3時から個人練で先輩達がいろいろ演奏してた

やっぱすごいなーって思ってずっと聞いてた


そんで部活終わって帰ろうとしたら音楽室に飲み物忘れて
取りに行ったら丸山先輩が生茶のんじゃった

で帰宅するなり風呂に入り、はー疲れたーって。



I can do it !!


今日はー

部活なかったけどなんか楽しかったなー


授業後に廊下をうろついてたら

石黒ちゃん発見

なんか大好きな先輩としゃべれてテンションあがってたー


ガンバ石黒ちゃん


きっと実るよー

みのるー


生意気





へるぷー!!!!!!!!!!!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(09/07)
(08/25)
(08/09)
(08/08)
(08/03)
最新TB
プロフィール
HN:
菅原さん
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/11/15
職業:
高校生
趣味:
音楽
自己紹介:
吹奏楽大好き!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/27)
(05/01)
(05/01)
(05/02)
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]