忍者ブログ
ホルン大好きになった
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おさぼりぎみだったー


土曜日お部活がめっさ楽しかったから
そのこと書こ


土曜日はいつもより早めにいって
いつもより調子がよくてテンションがおかしかった

山口先輩とあゆみちゃんとでパー練

コミカルを結構内容濃い目に練習して
そのあとラスボラスのセクションやって
たくさん注意されて((汗

終わったあとは江原先輩がいなかったときの分を
一緒にパー練して

それからトランペットの犬飼先輩と高瀬君と
ホルンの山口先輩と江原先輩とでラスボラスのセッションやって

そのあと菜摘先輩と丸山先輩が加わってコミカルセッション!!

で終わった!!!!!


超楽しかった!!!!!!!!!!!


その後母上と一緒にコンサートの服を買いに行って
いいのが見つかった!


そんで今日はいろいろあって

部活はー


暑かった・・・

まじで集中力続かなかった・・・

まぁ楽しかった!!

今月はテストがあるから
部活は明日で最後だー


またつまんなくなるなー

その分勉強ガンバろ


赤点こわー

PR
今日はめちゃめちゃ部活楽しかったー!!

忘れないうちに書いとこ


今日は一年生初演奏だったけど
見てる人はお弁当に夢中でした


でも演奏は楽しかった

あんまりふけなかったけど・・・


それからお弁当食べて

先輩に修学旅行のお土産もらって

うちからもえびせんを


しおり先輩は梅がすきらしい

江原先輩はわさびがすきらしい

山口先輩は・・・わからなかった

とりあえずやさしい


しかもまた江原先輩に「アムロといい勝負」って言われた

でもうちとしてはアムロ先輩はめちゃめちゃ尊敬できる先輩だから
いいんです

むしろうれしいス

しおり先輩は優しい
江原先輩はおもしろい
山口先輩は・・・

あひゃ


写真も撮ってもらった!!

激レア


今日は楽しかったー

はー疲れた
うぉー

今日は初心者講習会でした。


疲れ果てた



あー


今日一日で10キロぐらい太った気がする


気がするだけだけどね



明日は名○会!!

ひさびさに先輩に会う


楽しみだー

しかも明日初演奏

ななめ35度の駅員の声まねしてる人おもろい



なんかクラの子がホルンの先輩がすきになっちゃったんだってー


うふふ


はやく明日になれー


うぅーおー
ぎゃー

今日は部活がめっさ楽しかった


最近先輩とちょっとしゃべるようになった

うはうは

先輩はいつも優しい





時に厳しす



高いBがでん

悩むなー


今日は午後の延長の時間ずっと廊下でうろうろしてた


あー

あー

頑張らないかんなー

今日先輩がおなかつりそうになってた

しかもアムロ先輩といい勝負だって



部活たのしいなー
おうあー



あー



あー



疲れたー


昨日からプールに通ってる
肺活量のために

昨日初めてラスボラスを演奏した

かっちょい~

初めてラスボラス聞いたとき
なんだこりゃと思った

かっこよすぎる

ちょっとずつだけど
音も出るようになった

でもB♭がなかなかでない


しかもピアノちょっとおさぼりぎみだし

やばし


へるぷー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(09/07)
(08/25)
(08/09)
(08/08)
(08/03)
最新TB
プロフィール
HN:
菅原さん
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/11/15
職業:
高校生
趣味:
音楽
自己紹介:
吹奏楽大好き!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/27)
(05/01)
(05/01)
(05/02)
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]