忍者ブログ
ホルン大好きになった
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ!!!

今日から保護者会だから45分帯な上に4時間授業!!!!

だけど部活で音だしができない・・・

今日は曲決めした

覚えてないけど、なんかルパンの指揮やることになった


できるかな


できるよね


てかやるしね

やる気満々だしね


今日はしゃしゃりまくった!!!


やばかった・・・いろんな意味で。


曲決め中に事件が!!

アムロ先輩の頭の上に折鶴が・・・!!!


江原先輩がふざけて乗せたのをうちが写メろうとしたら
アムロ先輩に気づかれて先輩ぶち切れ・・・・だったきがする

すいませんでした・・・と後からちゃんと謝りましたよ、、、


しかも江原先輩が激写してくださった!!!!



なんか、しおり先輩が大変そう・・・

大丈夫かな・・・

ごめんなさい、こんな後輩で・・・。

もっと頑張って先輩たちが心配無用になるくらい上手くなりたい!!!!!!


まぁそこまでは無理かもしれないけど、


金賞に近づけるようにもっと練習するべし!!!


頑張ろ




追記


なんか最近部活が楽しすぎて時間がたつのが早い・・・


三年生の先輩達とはあとほんの少ししか
一緒に演奏できない・・・。

こんなに短い期間であれだけ愛情を持って
暖かく接してくれる先輩を持てて幸せです・・・


でもそんなに暖かいとどんどん寂しくなります・・・

だからそんなに優しくしないでほしかった。


ほんとに吹部でホルンでよかったです。

ありがとうございます。

あと少しですが、コンクールでは最高の演奏ができるように
死に物狂いで頑張るので、金賞をとりましょう!!!!!!!!!


今まであんまり気にしてなかったけど、
これからはほんとに一秒一秒大事にすごします

一緒にいる時間を大切にします。

山口先輩

犬飼先輩

有賀先輩

栞里先輩

江原先輩


先輩達ほんとに大好きです。

人として、先輩として、

本当に大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 21音 HOME 19音 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(09/07)
(08/25)
(08/09)
(08/08)
(08/03)
最新TB
プロフィール
HN:
菅原さん
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/11/15
職業:
高校生
趣味:
音楽
自己紹介:
吹奏楽大好き!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/27)
(05/01)
(05/01)
(05/02)
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]