忍者ブログ
ホルン大好きになった
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰じゃったのー

しばらくいろいろあってお休みしてた・・・

まず、合宿が18日~20日間にあったよ

1日目
朝電車に乗ってたらまさかのしおり先輩と江原先輩に遭遇!!!
しおり先輩といっしょに学校へ

学校着いたらみんな私服で
楽器の積み込みにときに汗だくになってた

バスの中ではほとんど友紀乃と電話してた
しかも内容は先輩のことばっかだったし
後ろの席の先輩にかわったりしてうはうはしてた

ナイス道真だった わーい

宿泊場所についたとたんにみんなからブーイング・・・
なんてぼろいんだ・・・
なんかでそう・・・

って感じだったけど、最終的にはみんな慣れてた。

でお昼ごはん食べて
この日は金管セクションとあとサックス・ユーフォとボーンとのセクションして
沢山勉強させてもらった
先輩がいつもより厳しめだった

セクションが終わったあとによるご飯たべて
あわせやった
なんかいつもよりまとまった気がした

その後はパートでミーティングして
お風呂探して
ジュース買いに行って
先輩たちとゲーム観戦

菜摘先輩、山口先輩
ありがとうございました((汗

寝たのは2時すぎ・・・

でもみんなはもっとおきてたらしい・・・


2日目
この日は朝からパー練で先生に見てもらって
フルートとセクションして2拍3連がずれてるって注意される

でも最終的にはフルートもペットも2拍3連ずれてた・・・

でお楽しみで泥警やったけどぐだぐだになったからって凍り鬼やったら
もっとぐだぐだになって全体的にぐだぐだで終了。

そんで大広間で個人練のあと金管セクション
でユーフォと遊んでホルンパートでめっちゃグーたらして

でグーたらしすぎて雨が降ってきて
山口先輩が花火ができないって萎えちゃって
みんなでだらだらして
あわせやってこの日の練習終了

よるご飯食べた後に雨が上がったから花火やって
うひゃーってなってお風呂に入って
大広間でまた個人練

このときにラスボラスの108章節からの連符がちょっとできるようになった!!!

で深夜に友紀乃と大広間行って先生と先輩たちとしゃっべて
気づいたら2時過ぎ!!!

203で就寝


3日目
合宿最終日。
この日も朝から個人練でその後すぐにあわせ

そんでみんなで録音したやつ聞いて
お昼ごはんにカレーライス食べて
楽器積み込んで学校へ

帰りのバスでは友紀乃が隣で
前の席に先輩が座っててうひゃーってなってて
学校に到着。

楽器を片付けた後に5時まで練習して
帰りはまいこと友紀乃と江原先輩と一緒で
駅の前で座って8時半ぐらいまで喋ってて
最終的には先輩と電車でさよならーって最後まで無言。はは


こうして合宿が終わりましたとさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 22音 後編 HOME 21音 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(09/07)
(08/25)
(08/09)
(08/08)
(08/03)
最新TB
プロフィール
HN:
菅原さん
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/11/15
職業:
高校生
趣味:
音楽
自己紹介:
吹奏楽大好き!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/27)
(05/01)
(05/01)
(05/02)
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]