忍者ブログ
ホルン大好きになった
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コンクールでした

みんな最初は緊張してたけど演奏するときにはほとんどしてなくて
楽しく演奏しようって気満々で挑んだけど

結果は銅賞。

自分自身でも昨日の演奏は最高のものではなかったと思う
ミスも沢山あったし普段どうりにできなかった。

やっぱり緊張してたのかな。

演奏直後にみんな泣き出しちゃって
うちももらい泣き・・・

ごめんなさい
正直あの時にもうあきらめてました

あの演奏では金どころか銀ももらえない。
参加賞で充分なぐらいの下手さだったし

聞いてるのもつらいぐらい

他校の演奏を聴く度にうちはへただなーと痛感させられた。

金管初心者がなにを生意気なと思われるかもしれないけど
本当に残念でした。

3年生の先輩
最後の演奏がこんなにもくいの残るものにしてしまって
本当にすみませんでした。

2年生の先輩
最後のコンクールがこんな結果になってしまって
本当にすみませんでした。

来年のコンクールこそは金をとってみせます。
先輩たちの涙や今までの努力を無駄にしないように
これからも精一杯頑張るので応援してください。

有賀先輩
津嶋先輩
犬飼先輩
山口先輩

本当にごめんなさい

短い間でしたが本当にお世話になりました。

沢山の知識と思い出をありがとうございました。

本当にありがとうございました。

大好きです。

私たちと一緒に演奏したこと、すごしたことを
忘れないでください。

そしてこれからもよろしくお願いします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 23音 HOME 22音 前編 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(09/07)
(08/25)
(08/09)
(08/08)
(08/03)
最新TB
プロフィール
HN:
菅原さん
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/11/15
職業:
高校生
趣味:
音楽
自己紹介:
吹奏楽大好き!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/27)
(05/01)
(05/01)
(05/02)
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]